新 ゆるすぎ日記 香港からのお土産とキャンドゥのカラーマスカラとカラーアイライナー☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

香港からのお土産とキャンドゥのカラーマスカラとカラーアイライナー☆

キャンドゥさんで売っているカラーマスカラ
カラーアイライナー
  どうもです(・ω・)
映画「SAW2」を観ましたノω・、) ウゥ・・・
ホラー映画やその類が苦手な私ですが、色んな映画に触れないと映画への理解が深まらないと、ビビリながら、たまにホラー映画の類を観ています(´;ω;`)
どんでん返しや、囚われの身になり、生き残りをかけたゲームに強制参加させられている人たちの首にゲームから抜け出せるヒントが書いてあるんですが、フツーだと協力しあって首のヒントを教え合うもんですが、あるキャラクターが人を殺してから首のヒントを見るというサイコパスなモノの考え方に絶句しました……(´;ω;`)
   さて、少し前にネットで話題になっていた百円ショップのキャンドゥさんで売られているカラフルなアイライナーやマスカラを買いましたよ~(*´ω`*)
  オバハンでオサレに無縁な私は、カラフルなマスカラは家でメイクの練習タイムに使っていたり、アイライナーは、アイスブルーやネイビーはちょっとした外出する時に使っていたりします(*´ 艸`)
  不器用&ギョロ目で、アイライナー使わないんですが、ソフトタイプのアイライナーは使いやすい(°д° )!!
でも、汗っかきな私には、あっという間ににじんだり、流れ落ちるんで( ´゚д゚`)ンァァア!となってたりします(´・ω・`)
 あと、黒いアイライナーだとなんか古代エジプトの人みたいなアイメイクになってしまうんで(´・ω・`)ショボ~ンとなるんです……
香港の友達からお土産いただきました!中国茶大好き~(*´ω`*)
さてさて、数日前にいつも手紙やLINEのやり取りをしている香港人の友達と彼氏さんが来日されて、私の住む小さな街に来て下さりました(*´ω`*)
もてなすつもりが、逆にご馳走様になってしまいました(;´∀`)
次があったら、おもてなし頑張りたい(`・ω・´)キリッ
私からは、3COINSのチマチマして可愛いシロクマのモチーフの扇子などをプレゼントしました(´∀`*)ウフ
友達のスケジュールの都合上、短い時間でしたが、やっと会えて話せて嬉しかったですキャ─(´∩ω∩`)─♡
   
こんにちは!
こんにちは!
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
遊びにも来てくださいね!
ポチッ!応援完了です★
【 2016/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL