新 ゆるすぎ日記 梅雨時期のグリーティングカード☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

梅雨時期のグリーティングカード☆

アジサイのカード
どうもです( ° з °)
先日、新しく越してきたご近所さんから洗濯洗剤を頂きまして、今まで使ったことない洗剤なんで、洗濯するのが楽しくなっているのに拍車が掛かっています(*´ω`*)
洗濯物が白くぴしっと良い匂いに仕上がるとテンション上がりますね(。・ω・)ノ
ただ、物ぐさなんで、キレイに干すとかがたたむ作業が嫌い&下手&苦手なんでダメな奴です(´・ω・`)
 
さて、先日、国内や海外の友達への季節のカードを用意しまして、少し前にセリアさんで買った梅雨向けのシールを貼り付けたりしてデコって郵送しましたよ(*´ω`*)
アジサイが、  落ち着いてしっとりした感じが梅雨に合うなと思いました(*´ω`*)
  別のデザインのカードもあったんですが、写真撮る前に封筒に入れてしまいまして……(;´∀`)
   この5年くらいで、季節のグリーティングカードの種類が増えてきたから嬉しいです(*´▽`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL