新 ゆるすぎ日記 楽しい絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

楽しい絵葉書☆

仏像の絵葉書
  どうもです(ノ)`ω´(ヾ)
ボヤーとhuluのアニメのタイトル一覧を見てましたら、「カウボーイビバップ」を発見してキャ─(´∩ω∩`)─♡と大興奮しました(*´ω`*)
数話しか観てないけども、大人で普段アニメとか観ない人でも楽しめるハードボイルドなストーリーに、ジャズを使ったりした素晴らしい音楽、バランス取れた素敵なキャラクターに(๑´ω`๑)♡キュンとしたのです(´∀`*)ウフ
体調が、イマイチですが、ちょっとずつ観ています!
    さて、仏像をモチーフにした楽しい絵葉書を見つけたので、思わず買ってしまいました(;´∀`)
海外の友達に郵送しようかなと思っていたりします(*´ω`*)
あと、子供向けのフレークシールで、仏像モチーフのものを持ってますので、それを使おうと思います(ノ´∀`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL