新 ゆるすぎ日記 オサレな映画DVD「スイートチャリティー」☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オサレな映画DVD「スイートチャリティー」☆

映画のDVD スイートチャリティ
どうもです(o´д`o)
部屋の扇風機をもう何年もフル稼働で使ってまして、そろそろ安全の為に買い替えるべきか( `・ω・) ウーム…と迷っていたりします(・ε・)ムー
マットレスの買い替えも考え中だし、物要りであります(´・ω・`)
問題は、家族は、それぞれ忙しくこのところ一緒に買い物に行けないことが多いから 、扇風機はバスか自転車移動な私には運ぶのが難しいため、Amazonなんかで通販かな~(;´・ω・)ウーン・・・と考えこんでしまいます(;´∀`)
三千円台からあるんで、どれが良いのかしら(*'へ'*) ンー
 
 さて、ずいぶん前にある日本人メイクアップアーティストさんの本のなかで紹介されていた映画「スイートチャリティ」をようやくAmazonで中古のを買いましたよ(ノ´∀`*)
予備知識無しで、届いたDVDのパッケージを見ますと、ミュージカルの「キャバレー」「シカゴ」などの振り付けをした人が監督などされてるそうで、映画「シカゴ」大好きな私は大興奮してます(*´ω`*)
キャバレーはまだ未見なんで、いつか観てみたいです(´∀`*)ウフ
  暑くてどこにも行きたくない日曜日や手持ち無沙汰だったり、雨降りで物憂い日に観たいと思います(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL