新 ゆるすぎ日記 日焼け止めやらチマチマ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

日焼け止めやらチマチマ☆

近江兄弟社のメンタームザサンUVエッセンス
ロート製薬の肌研 極水レモン化粧水
KOSEのクリアーターン VCエッセンスマスク
   どうもですヽ(*´∀`)ノ
デビッド・リンチ監督の処女作映画「イレイザーヘッド」を観ましたよ(´・ω・`)
数年前に体調や心理状態がいまいちなときに、半分くらいだけ観てギブアップしたんですが、ようやく雪辱戦を果たしました(^_^;)
  余りにシュールで不気味で、よく分からない映画なんですが、当時のリンチ監督のプライベートとリンクしていると、ネットで書いてあるのを読んで、ハタと膝を叩きました!
撮影時の監督のプライベートがわかんないとただのキモイだけの映画なんですよね……(´・ω・`)
でも、モノクロ画像が大変美しいです(`・ω・´)キリッ
  印刷工である主人公は付き合っている彼女とできちゃった婚をすることになるんですが、彼女は、皮を剥いだ子羊や子牛みたいなグロテスクな赤ん坊を産みます
   この奇妙な赤ん坊は、離乳食はちゃんと食べないし、夜中に絶えずピーピー泣くものですから、母親が育児ノイローゼに陥り、実家に帰ってしまい、父親である主人公が、世話をする生活が始まるものの……´・ω・`)という八方塞がりな登場人物しか出てこない作品なんです( `・ω・) ウーム…
ラストの主人公の仕打ちが(;Д;)ギャー!となりましたね……(´;ω;`)
 あと、主人公の妄想に出てくる謎の女性がなんか怖い(´・ω・`)
   さて、先日、日焼け止めやら化粧水、シートマスクを買いましたよ~(*´ω`*)
  弱ったことに、日焼け止め塗るとカユカユになるから、まず保湿からし始めてます(´・ω・`)
日焼け止め自体の問題では、無くて私の肌の状態がアレなんだと思います(・ε・)ムー
  化粧水は、年齢からして、作用などがさっぱりし過ぎる(°д° )!!と妹たちに言われてますが、昔からさっぱりした化粧水じゃないとなんか嫌なので、ここしばらくこのタイプの化粧水を使って、シートマスクして保湿してます(*´ω`*)
その後に皮膚科で貰ってきた保湿剤を塗ったりしてますよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL