新 ゆるすぎ日記 久々のコストコへ行きましたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

久々のコストコへ行きましたよ☆

コストコのフードコートにて   プルコギベイク
唯一、自分で買ったサクランボ
憧れのサクランボ祭りの開催だ(∩・∀・)∩ キャー
どうもです(o´д`o)
先日、ミュージカル映画「NINE」を観ましたよ~(●´ω`●)
フェリーニ監督の映画「81/2」をミュージカル映画化した作品で、幻想的な内容です!
ただ、私は「81/2」は開始二十分しか見た事なくて……(´;ω;`)ウゥゥ
体調悪い時に観たもんですが、疲れてしまいギブアップしてしまいました(;´∀`)
  パロディ映画の北野武監督の「監督ばんざい」は楽しく観れたんですが……
   でも、「81/2」を二十分だけでも観ていて良かったです(*´ω`*)
 ストーリーは、新作映画のタイトルや制作は決まっているけど、ストーリーなどのアイデアなどさっぱり浮かばないからナーバスになっている映画監督の物語ですね(・ε・)ムー
監督の幻覚や妄想のなかに現れる母親やら監督の滞在する街まで追ってきた不倫相手の人妻やら監督にとってのミューズが入り乱れフワフワしているという感じです(;´∀`)
    体調良くて気力がないと、ちょっと観るのシンドいミュージカル映画だなと思いました(*'へ'*) ンー
 「81/2」体調良い時にまた観たいなあ……
  
さて、数日前に久々にCOSTCOに行ってきましたよ~(*´ω`*)
膝をちょっと傷めてるし、腰痛はあるわでヨチヨチ歩きでした(;´∀`)
   プライベートブランドのビタミンのサプリメントとかHARIBOのグミとか買いたかったんですが、持ち合わせが少なかったものですから、アメリカンチェリーを買いましたよ~(*´ω`*)
  たまに水くさい味のアメリカンチェリーがありますが、買ってきたのは、とてもジューシーで程よい酸味がたまらない甘酸っぱさで美味しかったので、家族とΣd(・ω・d)ウマウマ!!!となりましたよ(´∀`*)ウフ
5人家族だと、2パックくらい買ったら、ゲップするくらい食べれるかなと(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL