新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最近の犬たち☆

母の椅子で得意げに座るチャピ子さん
ネムネムな梅ちゃん
ウツラウツラするチャピ子さん
3COINSで買って置いた犬の服
  どうもです(*´ω`*)
映画「大脱出」を観ましたよ~!!
シュワちゃんとリアルでは友達でもあるスタローンの刑務所が舞台のアクション&サスペンス映画ですが、開始10分までは脱獄して刑務所の警備の問題点を調べる仕事の主人公が刑務所を脱獄して行くシーンは面白かったんですが、それからが展開が手に取るように分かるので(*'へ'*) ンーとなりました(´・ω・`)
予告編と開始10分くらいで充分でした(´・ω・`)
オススメはあんまりしません……( '×' )
  
  さて、最近の犬たちですが、私の部屋に入り込んでは、床に敷いている花茣蓙をベロベロ舐めまわしたり、取り憑かれたみたいに爪とぎやらとかするんで、弱ってます( `・ω・) ウーム…
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL