新 ゆるすぎ日記 ぐでたまのシールとレターセット☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ぐでたまのシールとレターセット☆

ぐでたまのレターセット
ぐでたまのシールステッカー
どうもです(^_^;)
先日、病院の待合室で座ってますと、急に気分が悪くなり、冷や汗がブワッと出てちょっと大変でした(´;ω;`)
寝不足やちゃんと食べてなかったから、気分が悪くなったみたいです(´・ω・`)
右足の膝を傷めていて、ひょこひょこ歩いてたりもするから、来週にもしかしたら遠方から関西方面に観光しにくる海外の友達とちょっと会えたら良いなと思ってるのですが、ちょっと難しいかも知れません(´;ω;`)
  
 さて、先日、百円ショップのキャンドゥさんにてサンリオのキャラクターのぐでたまちゃんのレターセットとシールを買いました(*´ω`*)
香港の友達によると、香港でも人気らしいですよ~(*´ω`*)
アメリカの友達とLINEしていて、ぐでたまちゃんの動いて喋るスタンプを送るとなかなか好評でした( ̄∇ ̄*)
  妹2号がわりとぐでたまちゃんが好きなんで、ふりかけなんかがテーブルにあったりします(*´ω`*)
   たまにいつもより早起きしたときに、ぐでたまちゃんのアニメをテレビで見るんですが、ぐでたまちゃんのものぐささが、なんだか共感できちゃうので、(((゚艸゚))クスクスなったりします(*´ω`*)
  こないだ、ぐでたまちゃんのマスキングテープをみたんですが、買って置けば良かったとちょっと後悔中(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL