新 ゆるすぎ日記 カクテルをチビチビと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

カクテルをチビチビと☆

スミノフのカクテル  コスモポリタン
  どうもです(*´ω`*)
映画「スコルピオンの恋まじない」を観ましたよ(´・ω・`)
ウディ・アレン監督&出演作品なんですが、今までにみた作品からすると、1940年代の舞台美術や衣装なんかはステキなんですが、ちょっとイマイチでした(*'へ'*) ンー……
同じく映画「マッチポイント」もイマイチでした(´・ω・`)
ウディ・アレン監督の作品は、私からすると、面白くて繰り返しみたい作品と、そうではない作品と綺麗に分かれますね(・ε・)ムー
   催眠術にかけられた保険会社の調査員に仕事で扱う宝飾品を盗ませて巻き起こる騒動と催眠術により犬猿の仲のふたりが恋に落ちるドタバタです(^_^;)
  
さて、ウオッカで有名なスミノフから、氷を用意したら、カクテルのコスモポリタンが楽しめるボトルを見つけたのでちょっと買いましたよ~(*´ω`*)
コスモポリタンというと、海外ドラマのSex and the cityにて、たびたび主人公のキャリーたちが夜遊びする時に飲んでるカクテルを一番に思い出します!
  味は、(*'へ'*) ンーという感じですね……(;´∀`)
 私が、カクテルといえばカンパリソーダやウォッカやジンのグレープフルーツ割を好むから(*'へ'*) ンーとなるのかも(´・ω・`)
  でも、色合いなんかは好きなんですよね……(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL