新 ゆるすぎ日記 アイシャドー買いました☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

アイシャドー買いました☆

キャンメイクのアイシャドー
  どうもです(`・ω・´)
映画「ヘドウィグ&アングリーインチ」をみました(*´ω`*)
冷戦もだいぶ終わりに近付いた東ドイツに生まれたロック大好き少年の主人公が、成長してアメリカ軍人と恋に落ちて、憧れのアメリカに渡るために、性転換手術をして、軍人の妻として出国するんですが、手術がうまくいかず、主人公の股間には1インチの出っ張りが残ったままなんです(´;ω;`)
 ヘドウィグというのは、主人公の母親が主人公が性転換した後に使うようにと贈った新しい名前なんです(*´ω`*)
  アメリカに渡ったのですが、夫である軍人は浮気に走ってしまうのです……
男と女のはざまで漂うヘドウィグは、プラトンの話にででくる人間は大昔、男女が一体であったけど、いつしか男と女に分かれて、自分の半身である異性を探しているという話と同じように、自分の半身を探す旅に出るのです
   途中、ある少年の子守りをするんですが、少年がロックに憧れていたことから、ヘドウィグは、少年にロックについての英才教育を施すうちに2人は惹かれあい恋に落ちるんですが、身体を触れ合ううちに、ヘドウィグの性転換手術の失敗の名残の出っ張りに気付いて、ドン引きされてしまいます(´・ω・`)
 オマケに少年は、ヘドウィグと別れたのちに、ロック歌手としてデビューして、ヘドウィグと共作した曲を、自分で作った(`・ω・´)キリッと発表して、売れっ子ロッカーになり、一方、地道にマイナーなバンドでボーカルとしてヘドウィグは活動しつつ、少年をとっちめよう(°д° )!!と追いかけるんですよね……(´д`)
  観ていた惹き込まれるストーリーなんで、何回でも観たくなりました(*`・ω・´)
中古のDVD買おうかしら……(*'へ'*) ンー
   さて、少し前の事になりますが、唯一のアイシャドーとして使い続けてたマジョリカマジョルカのアイシャドーに飽きてしまいまして、キャンメイクさんのジューシーピュアアイズの07を買いましたよ(*´ω`*)
  ネットで調べると、ブルーベース肌でもイケるピンクやブラウンのアイシャドーだそうで、地味な色合いの服を着勝ちなんで、ピンクをワンポイントに使っています(*´艸`*)
  今まで、暖色系のアイシャドー使わなかったものですら、ピンクのを塗るとなんか似合わないから(・ε・)ムーとなります(´・ω・`)
 
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL