新 ゆるすぎ日記 絵はがきチマチマ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

絵はがきチマチマ☆

チョイスがバラバラの絵葉書
どうもです(*´ω`*)
映画「アーティスト」を見ましたよ(´∀`*)ウフ
  今の時代にモノクロ&サイレンという挑戦的な作品なんですが、ストーリーは、ものすごく切ない……(´;ω;`)ブワッ
  フレッドアステアの様なダンステクニックにクラーク・ゲーブルの容貌をしたサイレン映画のスター俳優と才能はあるけど芽の出ない端役のダンサーの女性の物語で、サイレント映画からトーキーへの映画の時代の転換期に明暗がわかれるというストーリーで、映画「雨に唄えば」も観ておくとより深く観れると思いましたヽ(*´∀`)ノ
 奥さんとは仮面夫婦で冷え冷えとした家庭を営むスター俳優がいつも連れ歩いて、映画でも一緒だったりする相棒の犬が、本当に良き友という感じで見ていてニコニコとなりました(*´ω`*)
   偶然、スター俳優に才能を見出された端役のダンサーだった女性ですが、女性はスター女優の階段を駆け登るのとは、対象的に敬愛するスター俳優はトーキー映画の撮影に馴染めず、物議を醸しだしたもののトーキー映画が評判を取ってるなか、サイレント映画を私財を投じて制作し、映画がコケてしまい、奥さんとは離婚して、屋敷から出ることなり、スター俳優の持ち物や美術品などが競売にかけられたりするのを、全部買って、屋敷の一部屋に保管しておいたりするのが切ない……(´;ω;`)ブワッ
  あと、スター俳優のそばで車の運転をしたり、身の回りのこまごました世話をしていたオジサンがいるんですが、スター俳優が映画制作で財産を失っても彼に仕えていたんですが、雇うお金もないし、このままだと共倒れになるばかりとスター俳優がオジサンを解雇するんですが、彼をスター女優になったダンサーが運転手として雇い入れるのも(´;ω;`)ブワッとなりました……
  ラストは、本当に「良かった……良かったねぇ……( ´:ω:` )」とε-(´∀`*)ホッとなりました
   フレッドアステアさんやクラーク・ゲーブルさんが好きなんで、スター俳優さんのダンスや姿に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しました(*´ω`*)
  本当に素敵な作品なんで、オススメします!
  さて、先日ヨチヨチと出掛けて絵葉書を少しだけですが買いましたよ~(*´ω`*)
   猫のお寿司の絵葉書がなんともユーモラスで、売り場でみて( ´∀`)ハハハとなりましたね(´∀`*)ウフ
 あと、なかなかオオカミのモチーフの絵葉書を私は見ないんで、(∩・∀・)∩ キャー!!となって買ってしまいましたよ(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL