新 ゆるすぎ日記 ファミレスでボッチご飯☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ファミレスでボッチご飯☆

ファミレスでの朝食

どうもです( ´³`)
映画「ホリディ」を観ましたよ(´∀`*)ウフ
仕事中毒な上に、付き合ってる男性にウンザリしたハリウッド映画の予告編を制作する会社を切り盛りしてる女性と彼氏だと思ってた男性がまさかの他の女性と婚約して傷ついたイギリスの女性会社員は休暇を自分に奢り、ネットを利用してお互いの家をしばらく交換して滞在することにきめて、それぞれアメリカとイギリスに向かいます(*´ω`*)
   そこでアメリカ人女性の方は、自分のハリウッドの邸宅を貸した女性のお兄さんに出会い恋に落ちますが、彼は2人の子持ちのシングルファーザーで……
一方、アメリカに滞在することにしたイギリス人女性は、家主である女性の仕事の関係者の男性と恋に落ち……という実際に人に家を貸すサービスをするサイトを物語のキーポイントにした面白い作品です(*´ω`*)
傷ついたヒロイン2人が、誠実で優しいパートナーに出会えるので、とても和みました(*´ω`*)
  ハリウッドの邸宅に滞在することになったイギリス人女性が、ちょっと足が弱り気味のご近所さんの映画関係者であるご老人と知り合って、仲良くなるうちに彼が自力で歩いて、彼の功績をたたえるパーティに行けるように足のリハビリに協力したり、パーティに付き添いとして出席するシーンがとてもとても癒されました(*´ω`*)
  映画に出たサービスですが、もし我が家を……と空想してみましたが、掃除や整頓、広さに難ありなんで難しいです(;´∀`)
    さて、恒例の通院日に早起きして、気分転換に行きがけにファミレスにて、朝食を食べましたよ~(*´ω`*)
リーズナブル価格な上に、ドリンクバーつきなんで嬉しいです(´∀`*)ウフ
  どうも、朝食は和食の方がエネルギーがついた気分になります!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL