新 ゆるすぎ日記 マスキングテープちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

マスキングテープちまちま☆

ダイソーさんのスプリングフラワー マスキングテープ
  どうもです(* ̄- ̄)
映画「デブで病気で死にそう」を観ました(*´ω`*)
  オーストラリア人の主人公が持病や生活の改善をすべく、飽食の国ファーストフードの国であるアメリカに60日滞在して、定期的にお医者さんからのアドバイスや検査を受けつつ、新鮮な野菜や果物をジューサーで絞ったジュースだけを飲んであとは、飲み食いしないというチャレンジのドキュメンタリー映画です(*´▽`*)
  肥満と自己免疫不全から肌に湿疹が発生する持病のある主人公が、飽食の国アメリカで、普段の食生活や野菜や果物だけのジュースで暮らせるか(´・ω・`)?と出会った人々に取材していきますが、アメリカだと外食(しかも野菜など余り使わないファーストフード系)が多くて、あんまり野菜や果物を買って調理する人が少ないみたいで、ビックリしました……:;(´◦ω◦`);:
物価や食事への価値観の違いなどが影響してあるのでしょうね(*'へ'*) ンー……
私もこの野菜や果物のジュースばかりでのダイエットや健康法を試してみたいけど、かなり野菜や果物にお金がかかるから難しいなぁ(*・ε・*)ムー……
あと、大食いなんでジュースだけだと、空腹で耐えられないだろうなあ(´・ω・`)
  ちなみに、続編があるそうなんでまたみたいと思います(*´ω`*)
  
   さて、先日になりますが100円ショップのダイソーさんにて、スプリングフラワーというラインの可愛らしいマスキングテープがありましたよ~(´∀`*)ウフ
   花柄やフルーツ柄をみるとテンションが上がる私は眺めて・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・となるのですよね(*´ω`*)
素敵なシールやマスキングテープを買って、眺めるのは幸せなひとときのひとつです(・∀・)
   ダイソーさんは、これから季節の変わり目辺りにマスキングテープを発売してくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL