新 ゆるすぎ日記 憂鬱な誕生日(´・ω・`)

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

憂鬱な誕生日(´・ω・`)

自分でプチオーダーしたピアス
大好きなジバンシーの香水 プチサンボン
香港の友達からのプレゼント
  
  どうもです(´・ω・`)
先日、久しぶりに家でホットプレートで焼肉をしましたよヽ(*´∀`)ノ
  家族が食べたあとに、用事から帰ってきた妹2号が1人焼肉してたんですが、なんでか私がお肉を焼かされてました(*・ε・*)ムー
焼肉奉行として、チマチマとお肉をひっくり返したり、ヤカンに沸かしたお茶を妹たちに注いだり、食洗機に洗い物をセットしたりと大忙しでしたよ( ̄▽ ̄;)
   
   さて、ついに憂鬱な誕生日がやってきました(´・ω・`)
 毎年、歳を取るのにナーバスになり誕生日前後にひどく落ち込むのですが、今年も憂鬱です(´・ω・`)
   ちょっと気分を上げるべく、自分のタメのプレゼントに、大好きなジバンシーの石鹸の香りの香水「プチサンボン」と、とあるiPhoneアプリでプチオーダーメイドしたシルバーとおはじきみたいな淡水パールのピアスを用意しました(*´ω`*)
   ピアスですが、私が普段使うのはシンプルなデザインで、ちょっと(`・ω・´)キリッとした感じなんで、可愛い系の大ぶりのものを持ってないし、色々と合わせやすい、オシャレ着にもよく合うからとても重宝していますよ~(*´ 艸`)
また、アプリでプチオーダーメイドしたいです(*´ω`*)
  香水のジバンシーのプチサンボンですが、私が18歳くらいの時に初めて買った思い出の香水です(´∀`*)ウフ
   それに、石鹸っぽいレモンやジャスミン、オレンジなどの爽やかな香りで、強い香りが苦手な私でも気軽に使えるのも嬉しいです(もともと、赤ちゃんや小さい子供でも使える用に開発された香水なんで、香水苦手な人にも好まれやすい優しい香りです)
   あと、香港の友達から色々な雑貨をいただきました(´∀`*)
小さなエキゾチックなデザインのコインケースは、カバンの中にいつも入れてるポーチに緊急用の使い捨てコンタクトレンズやら、頭痛薬やリップクリームなどを入れてるんですが、そういうチマチマしたものを入れるのに使っていますよ(*´ω`*)
  それと、日本だと珍しいザクロのフレーバーのアメリカ製のリップクリームが、甘い味付きで本当に果実のザクロの香りなんで(∩・∀・)∩ キャーとなんだかテンションがあがります!
  いい歳して、子供っぽくて出来る事が少ないし、世間知らずなんで、ちょっとでも、自分で自分のことをできるようにしていきたいですね(;´∀`)
あと、メイクを人並みにするようにしたいなぁ……( ゚ ρ ゚ )ボー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL