新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今月の絵葉書☆

Nちゃんへの絵はがき
  
   どうもですフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
映画「ギター弾きの恋」を観ましたよ(*´ω`*)
ウディ・アレン監督の架空の天才ギタリストの半生をドキュメンタリータッチで描く作品です(*´ 艸`)
  ギターの腕にかけては尊敬するアーティストは世界一で、自分は世界2位と自負する主人公は、とにかく大変、傲慢で変人なキャラクターです(´・ω・`)
ある日、話すことに障害があるあんまりパッとしないけども、可憐で心優しい女性とデートをして以来、2人は行動を共にしはじめます
  主人公の気まぐれに対して、忠実な犬のようにヒロインはついていき、従順に従うのですが……(´・ω・`)
   フェリーニの「道」をオマージュしたような作品で、「道」をみて号泣して、その夜しばらく凹んだ私にはキツイ内容でした(´・ω・`)
 ヒロインの女性が本当に健気で可憐なんですよね……(´;ω;`)ブワッ
  でも、実在の人物のドキュメンタリータッチに描くシーンがとても新鮮でしたね
   
  さて、今月のNちゃんへの絵葉書ですが、鯉のぼりの絵葉書にしましたよ(´∀`*)ウフ
   今年は文具店であんまり端午の節句や5月らしいデザインの絵葉書が無かったから弱りましたね(*'へ'*) ンー
来年は、色々な絵葉書があるとイイな……(´・ω・`)   
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL