新 ゆるすぎ日記 最近の犬達☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

最近の犬達☆

床拭きをしようとしたら邪魔をしにくるチャピ子さん
床拭きや掃除機かけるのを邪魔しにくる2匹

   どうもです(´(ェ)`)
この一週間ほど、日頃より微熱や頭痛やお腹痛いのが酷くて弱ってしまっていたりします(´・ω・`)
  なんとか、少量の洗濯は出来てるんですが、ほかの家事が思うようにできなくてもどかしいし、体調悪くてシンドイです(´;ω;`)
  季節の変わり目ですので、みなさんもお気を付けてくださいませm(_ _)m
 
 少し前にようやく、見忘れてた深夜ドラマの「孤独のグルメ」の3rdシーズンやスペシャル版を観ました(∩・∀・)∩ キャー!!
  様々なお店に舌鼓を打つ主人公のゴローさんを夜中にお茶を飲みながら眺めて、ニコニコしていますよ(*´ω`*)
  ワサビ丼や 牡蠣グラタンやイワシのユッケなどお酒の肴好きである私向きのメニュー目白押しです♡
    
  さて、最近の犬達はといいますと、ミニチュアダックスのチャピ子さんは、家族が晩御飯の後に冷蔵庫などににしまい忘れたベビーチーズやらスナック菓子やらテーブルの上の食べられるものを夜中に片っ端から盗み食いしてしまうので、夜中に物音に気づいて、盗み食い中のチャピ子さんを現行犯逮捕するのが役目になってきてる私は弱ってます(*・ε・*)ムー
  あと、掃除機かけたり、お掃除シートで床拭きをしようとしたら、2匹でギャン泣きしたり、邪魔をしにくるんで、画像の床やら床に敷いてる敷きパッドがしっちゃかめっちゃかになってます(;´∀`)  しかも、床が汚い(´;ω;`)
  あと、写真嫌いのチャピ子さんが久しぶりに写真を撮らせてくれましたよ(*´ω`*)
 チャピ子さんは写真嫌いなんでなかなか思うように写真撮れないのです(・ε・)ムー
梅ちゃんは、平気なんですが……
   
  
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL