新 ゆるすぎ日記 シールいろいろ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

シールいろいろ☆

今日は端午の節句
 アメリカの友達に郵送したカード
Nちゃんの長男くんへ郵送したカード







     どうもです(*゚▽゚)ノ
映画「猟奇的な彼女」を観ました(*´ω`*)
  この作品は、映画館でみたりと何回か観てるんですが、思い出のある作品なんで、たまに観ちゃうのです(*´▽`*)
原作本もあるんですが、こちらも面白いですよ(´∀`*)ウフ
  電車で泥酔していたヒロインを色々あって助けるハメになった主人公のキョヌ青年が傍若無人なヒロインに振り回されつつも、惹かれて行くストーリーです(;´∀`)
   
    
   さて、少し前に端午の節句のグリーティングカードをアメリカの友達とNちゃんの長男くんに郵送しましたよ(*´ω`*)
  我が家は三姉妹なんで、端午の節句が無縁なんで、文具店で端午の節句のカード買うの楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
  
   さて、文具メーカーのクーリアさんから少し前に発売されたシールを買いましたよ(*´ω`*)
  スノードームのモチーフなど、とても素敵です(∩・∀・)∩ キャー!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL