新 ゆるすぎ日記 3COINSのチマチマしたもの☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

3COINSのチマチマしたもの☆

クロックス風のサンダル(24.5センチ)
シロクマの洗濯ネット(2枚入り)
半額の靴下2足
靴下を箱から出してみたところ
    
 どうもです(;´∀`)
ちょっと前に動画配信のHuluを契約しましたよ(*´ω`*)
  ひかりTVを家族が契約していて、台所のテレビで映画など観れるんですが、部屋にいてゆっくり映画や海外ドラマをみたいし、加入してるプランだと、そんなにいろいろな映画を観れないので、Huluを契約しました(;´∀`)
 ネット友達とのやりとりがキッカケで、HuluかNetflixを契約しようとおもいまして……(´∀`*)ウフ
  HuluとNetflixのお試し期間を利用して、まだ見れてなかった好きな映画監督作品をいろいろみれてニコニコですヽ(´▽`)ノ
必ずしも観たい作品があるとは限りませんが、DVDレンタル店を利用するより、だいぶお得ですね(*´ω`*)
  
   さて、先日、用事の帰りに3COINSに寄りまして、クロックス風のサンダル(24.5センチ)やシロクマの洗濯ネット、半額セール品の靴下2足を買いましたよ(´∀`*)ウフ
   私は、「バカの大足」25.5センチの足のサイズ&幅広、甲が高いという靴探しに難儀する足の持ち主なんですが、つっかけ感覚で履ける 近所の郵便ポストに手紙を投函したり、ごみ捨てしたり、庭でゴソゴソしたりする時の為に買ったクロックス風のサンダル(24.5センチ)が、足が入ってちゃんと歩けたから(∩´∀`)∩バンザ──イとなってます(*´ω`*)
  ただ、作りがわりと、やわやわしてるし、ちょっと雑なんでたくさん歩いたりする時に履くには向かないなと思いますが、ちょっとした時には便利だと思いますよ(*´∀`*)
   シロクマの洗濯ネットは、これか薄着になりますが、普段着のTシャツも丁寧に着たり洗濯して、長持ちさせよう!と買いました(;´∀`)
けっこう、しっかりしたネットですよ(*´ω`*)
  普通に皆さんは普段からされてることかも知れませんが、ダラな私は今までして来なかったんで……(^ω^;)
 洗濯ネットも、実用一点張りのよりも、ちょっと可愛いデザインだと、なんだかテンション上がりますね(*´ω`*)
    半額の靴下2足ですが、今まで履いてた靴下が次々にのびにのびて、たくさん歩く病院の日などに履いていけなくなったりして、捨てたりしたので補充しました(・ω・)
 もう少し買えば良かったかもです(*・ε・*)ムー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL