新 ゆるすぎ日記 お出かけと年末費用など用に貯金箱を買う☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お出かけと年末費用など用に貯金箱を買う☆

    
   どうもです(∩・∀・)∩ キャー!!
牧場テーマパークのヨーデルの森
先日、「ヨーデルの森」という牧場テーマパークに母と妹2号とで出掛けてきました(*´ω`*)
  半袖でもちょっと暑かったけども、施設にいくまで、ドライブ出来たり、車窓から、ツツジに藤やクレマチス、ライラックなど5月の様々な花ざかりをみれたり、様々な動物を眺めたりして、リフレッシュできましたよヾ(●´∇`●)ノ
野生のキジを見たりして、( ³ω³)ファッ!!?となりました!
ペンギンたち
馬さん
仕事中の馬さん
毛繕いしてるミーアキャットさん
アルパカさん
人懐こいマーラさん
馬やミニポニーに犬や猫、小動物と戯れたりできるコーナーがあるんですが、係員さんの注意を興奮の余りに聞こえてない子供に動物たちがもみくちゃにされていて、クタッとしていて気の毒でした(´・ω・`)
ちょっと触らせて貰った触れ合える動物のなかでは、マーラというちっちゃな鹿みたいな南米産のモルモットやカピバラさんの親戚の不思議な動物が人懐こくて和みましたよ(´∀`*)ウフ
あと、馬をものすごく間近て見れて大興奮でした(*´ω`*)   妹2号が乗馬をしてるので、撫で方のコツをちょっとレクチャーしてもらいました(o^^o)
  
さてさて、映画「誘惑のアフロディーテ」を観ましたよ(*´ω`*)
ウディ・アレン監督作で、子供のいない画廊勤めとスポーツ記者の夫妻が赤ちゃんを養子に迎えたところ、姿も愛くるしく、賢く、スポーツも出来るし性格も良い子に成長し、スポーツ記者の養父は「この子の実の両親は一体どんな優秀な人物だったんだろう……」と子供の実の親を探しはじめます(;´∀`)
  ようやく探し当てた実母は、なんとポルノ映画に出たりもしている娼婦だったのです…( ̄▽ ̄;)
 しかも、子供の父はだれか分からず、実母の血族はなかなかのDQNが揃ったりという凄まじさなんですが、娼婦をしている実母はおバカだけども、とても美人でピュアでイヤミや飾り気がないというステキな女性です(*´ω`*)
   このところ夫婦仲がしっくりいかない養父は、探し当てた養子の魅力的な実母に惹かれていき……というストーリーです(´∀`*)ウフ
    古代ギリシャ神話のオイデプス王、トロイ戦争などの古典劇の人物が合間に現れては、悩みの多い養父にメタな事を言いながらモンティ・パイソンのコント風の劇中劇?を演じるのが面白かったですね(*´ 艸`)
   子供のことを伏せて、何もしないただ話をするだけの客として養父は、娼婦をしてる養子の実母のもとに通いつめて、子供のためと自分が惹かれた女性としてのため彼女が稼業から足を洗い、幸せな結婚をして田舎で美容師しながら子供や旦那さんと幸せに暮らせるように尽力します(;´∀`)
  そんなある日、彼女にピッタリと思われる田舎の農家出身のちょっとおバカだけど純朴なボクサーを取材したりしてるなか見つけた養父は、養子の実母とめあわせようと、彼女のポルノ映画出演や娼婦だったことを隠して2人をデートさせて、上手くいきかけるかと見えたんですが、彼女の過去を偶然知ったボクサーは、彼女を許せず去ってしまいます(´;ω;`)
   そして、養子の実母や養父や養母の運命は……という内容ですよ~(´∀`*)
   事実婚してた女性の養女と恋愛関係に陥り、大スキャンダルになったこの映画の監督のことを思うと、(ノ∀`)タハー……そうりますね(;´∀`)  (渦中の養女とは、後に結婚したそうな……
キティちゃんの貯金箱
貯金箱その2
  
    さて、気が早いですが、何かと物いりなクリスマスや年末年始とチマチマした出費を少しでも軽減のため、3月から毎月1000円ほどずつですが、貯金箱に貯めていたりします(;´∀`)
  国内外の友人知人たちへのクリスマスカードや年賀状やちんまりとしたプレゼントや 年末年始をバタバタしないで済むように日用品をちょっとだけストックしておく費用に補充する予定です(´∀`*)ウフ   
 あと、好きな海外ドラマの中古のDVDBOXを買うためにお金をためたいとも考えてます(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL