新 ゆるすぎ日記 3COINSのハンガーなど

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

3COINSのハンガーなど

3COINSのハンガー(5本組)
木の小皿
フープハンガー二種類
黒いハンガー
   
   どうもです(^ω^)
少し前に、イギリスBBCの警察ドラマの「ミステリーin パラダイス」を見ましたよ(*´ω`*)
  カリブ海のリゾート地である小さな島が舞台の警察ドラマで、アメリカで制作されてるドラマほどバイオレンスなシーンやアクションシーンもないし、推理や人々の人間関係やゆったりした風景を楽しめる良作です!!
   ドラマの解説文にアガサ・クリスティのミステリーみたいだとありましたが、観てみると、アガサ・クリスティの老女の素人探偵 ミスマープルシリーズの「カリブ海の秘密」を彷彿とさせる内容で、大好きになりましたね(´∀`*)ウフ
   イギリス領のカリブ海に浮かぶ小さな島に、イギリス本土から絵に書いたような几帳面なイギリス紳士な刑事が派遣されて、小さな警察署の職員をはじめに島の人々のアバウトでゆったりした気質などにカルチャーショックを受けたり、イギリス本土に比べたら余りに小さくて設備や人員が……(*'へ'*) ンーという警察署に戸惑いながら、事件を解決していくお話です(*´ω`*)
    
  さて、3COINSでチマチマと買い物したんですが、ずり落ちないハンガーやメタルやプラスチック製のフープハンガーやアカシア製の木皿を買いましたよ(*´∀`*)
 ずり落ちないハンガーは、キャミソールだとか、本当に襟ぐりゆるい服でもずり落ちないがかなりマシなんで使いやすいですよ(○´ω`)
 あと、ベージュや黒と落ち着いた色合いが気に入ってたり……
  メタルやプラスチック製のフープハンガーですが、部屋でちょっと、化粧用のパフやチークブラシや靴下やタオルハンカチを干すのに重宝してるんですが、プラスチック製のフープハンガーはちょっと引っ張ると蟹のハサミやトカゲの尻尾みたいにスポッと洗濯バサミが外れるから、丁寧に扱わないとです(*・ε・*)ムー でも、プラスチック製のフープハンガー付属の小さな洗濯ネットは小さな洗濯物を洗う時に重宝していたりします(´∀`*)ウフ
  アカシア製の木皿は、パソコン置いてる小さいテーブルに葉っぱ型のお皿には皮膚炎とかの塗り薬やら星型のお皿には腕時計やピアス類を入れたりしてますよ(*´ω`*)
ちょっと懐かしいレトロさに素朴で、 温かみのあるデザインがいいですね(*´ω`*)
  
  
    
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL