新 ゆるすぎ日記 3COINSの薬瓶入のポプリ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3COINSの薬瓶入のポプリ

とあるキャンペーンサイトで作成した漫☆画太郎先生プロデュースの似顔絵作成ゲームで似顔絵作ったよ
こちらが一番似てるかも  実物よりだいぶ美化されてますが( ̄▽ ̄;)
顔写真を読み込んで自動作成した似顔絵
3COINSの薬瓶入りのポプリ買ったグリーンティ)
中身はこんなん
頭痛薬入れに……  (横の小瓶は花粉症の薬をいれてます)
頭痛薬
  
    どうもです(*・ε・*)ムー
とある缶チューハイのキャンペーンサイトで漫☆画太郎先生プロデュースの似顔絵作成ゲームで自分の似顔絵作成しましたよ(*´ω`*)
すんごい似てるから、出来上がりをみた家族が鼻水吹くくらい爆笑してました(;´∀`)

先日の夕飯時にサラダとかハムエッグに使う薄切りのハムを1枚多くたべた食べてないで、母や妹たちがヽ(`Д´)ノキーキー大騒ぎして、大変でした(*・ε・*)ムー
   争いごとが嫌いで、マイペースな私はおとなしく、取り皿の枝豆をもそもそ食べてました(´・ω・`)
    
    さて、少し前に3COINSにて、薬瓶に入ったグリーンティーの香りのポプリを買いまして、中身は別のガラス器にあけて、薬瓶はキレイに洗って乾かして、頭痛薬を入れて机に置いてます(;´∀`)
  頭痛持ち&物ぐさなんで、サッと頭痛薬出せるのが便利でいいなと思います(○´ω`)
あと、見栄えもまずまずかなと(;´∀`)
   ポプリの香りの感想なんですが、まだ花粉症なんで鼻がつまりがちでして、よく分からないのです(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL