新 ゆるすぎ日記 やっぱりオッサンくさい好物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

やっぱりオッサンくさい好物☆

お肉大好き!! ニューコンミート
安定の調味料 柚子胡椒
キャンドゥさんにて、2袋で108円のナタデココ
カニ味噌の缶詰 カニ味噌love!!
常盤堂さんのかりん糖
( ゚Д゚)ウマーなアサリの冷凍パスタとサバ缶、トウモロコシのパック詰
    
  どうもです(´∀`*)
  
 昨夜は寝付けない上に気分がソワソワしてならないためにパソコン置いてる小さいテーブルや部屋の床をお掃除シートで取り憑かれたように拭き掃除していました(;´∀`)
たまにこういうことが起きるんですがなんなんでしょうね(*'へ'*) ンー
あと、先日、 ピアスを着けたまま寝てしまい、起きたら片方外れて行方が分からず、ベッドリネンを交換したり部屋を掃除かけたりして探し回っても見つからないので、あきらめて安物だし、また買おうと(´・ω・`)ショボ-ンとしてましたら、翌朝、何故か交換したリネンの上にピアスがちょこなんと鎮座してましてビックリしました(;´∀`)
   割と大振りなピアスなんで、一体どこに潜んでいたんでしょうか……( `・ω・) ウーム…
   
   さて、とあるドラッグストアやスーパーで、私の好物を買いましたよ(*´▽`*)
 画像の通りにラインナップが、見事にオッサンですが、美味しいから(゜ε゜)キニシナイ!!
   かりん糖ですが、住んでる市内にかりん糖で有名なあるメーカーさんがありまして、スーパーでそのメーカーさんの美味しいのが100円くらいのものから買えます(´∀`*)ウフ
  体調崩してる時や気力ないときに、かりん糖をちょっとずつカリカリかじると、なんかちょっと回復します(;´∀`)
   カニ味噌の缶詰ですが、そんな酒飲みではないのだけど、ヨチヨチ歩きぐらいから父の晩酌の時に、一緒にお酒の肴をチマチマ食べてたんで、お酒の肴大好きヾ(*・ω・*)ノ
   
   柚子胡椒は、お肉やイカ刺しにちょっと作るとすごく美味しくなるので、冷蔵庫にいつもストックしています(*´ω`*)
  減塩のお醤油や食塩で育ったので、ちょっと塩辛いけども柚子の皮の爽やかさと青唐辛子の辛さがたまりません!!
  あと、水産物大好きなんで、冷凍のパスタを買う時はついついアサリのパスタを選んでしまうクセが(;´∀`)
皆さんの好物はなんですか(´・ω・`)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL