新 ゆるすぎ日記 コンビニ限定のインテグレートのミニマスカラ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

コンビニ限定のインテグレートのミニマスカラ☆

コンビニ限定のインテグレートの500円ミニマスカラ
    どうもです(*´ω`*)
映画「ヘルター・スケルター」を観ましたよ~!!
ようやく、話題作の「ヘルター・スケルター」を観れましたε-(´∀`*)ホッ
   岡崎京子さんの漫画が原作で、写真家の蜷川実花さんが監督されている作品で、全身美容整形で作り上げた絶世の美女と名高いモデル りりこの危うい人工美や過剰な美しさの崩壊がテーマでありまする(´・ω・`)
   原作漫画は、ちょっとだけ読んだんですが、心が弱ってる時に読めない作品だなと思いましたノω・、) ウゥ・・・
 私はガチなブサイクなんで、りりこみたいにブサイクから人造美人に生まれ変わり、また美しさが崩壊して醜くなることへの不安とか微塵もないんですが、メンタル病んでいくりりことか、りりこに八つ当たりされまくりのマネージャーさんの苦労ぶりとマゾっけとか、事務所の社長ののらくらぶりとかが、よわった心にキツイ(´;ω;`)
  りりこの不安定さや、危うい人造美が蜷川実花さんの作品によく出てくる装飾や色使いで、危うさが倍増していて( ³ω³)ファッ!!?となりました(;´∀`)
  りりこの元の顔や りりこの妹がブサイク設定でしたが、ガチでブサイクな私からしたら、「そんなことないやんか」と(*・ε・*)ムーとなりましたね(´・ω・`)
   りりこ役のエリカ様が、様々なファッションに身を包んで、雑誌の表紙の撮影するシーンがとても見ていて楽しかったです(´∀`*)ウフ
  映画の冒頭とラストで、様々なダイエットやら化粧品やファッションで姿を変える世の女性たちもりりこと大して変わらないという描写にシビレましたΣ(;´Д`)
     さて、少し前にコンビニにて、ミニサイズのお湯で落とせるタイプのINTEGRATEのマスカラを買いましたよ(*´ω`*)
  1週間分くらいなんですが、いつも超ナチュラルメイクしかしないから、それ以上もってしまってます(;´∀`)
  使い心地も良いし、サイズがポーチに入れてもかさばらないから、また買おうかなと思ってます(´∀`*)ウフフ
   あと、そろそろINTEGRATEのブルーベース肌向けと言われてるアイシャドー買おうかしらと考え中だったりしますよ(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL