新 ゆるすぎ日記 ハムスターのネネちゃん

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ハムスターのネネちゃん

ご飯をモリモリ食べるネネちゃん
回し車大好き
部屋を探検しようと手から脱走しようとする
    
  どうもです(・ε・)
映画「男と女の不都合な事実」を観ましたよ(;´∀`)
  とにかく下ネタ、下ネタ、下ネタのミルフィーユかサンドイッチなロマンチックコメディ映画なんで、家族や生真面目な友達やカップルや同性の兄弟やらで観るのはおすすめ出来ない作品ですが、すごくどストレートにモテについて教えてくれるなぁ~( ゚ ρ ゚ )ボーとなりました(;´∀`)
  才色兼備なんだけども仕事ばかりで冴えない&モテない暮らしをしているテレビのプロデューサーのヒロインは帰宅して偶然つけたテレビで、ワイルドな男性が解説する下ネタ満載の女性がいかにしてモテていくかをレクチャーする番組をみて、司会の男性があまりに下品かつズバズバいうので、プリプリ怒るんですが、翌朝、会社に出ると昨夜下ネタ満載のモテをレクチャーする番組に電話したヒロインをこきおろした司会の男性が会社に居るではありませんか!!?
  賛否両論な番組だけども高視聴率なんで、ヒロインの勤務するテレビ会社に引き抜きされた司会の男性なんですが、テレビカメラに写ってない職場やプライベートでも下ネタ満載なキャラクターなんですが、明るい性格にワイルドな魅力から会社でもセクハラだ!!などとは言われないという彼に、少々生真面目なところのあるヒロインは、彼のマイペースぶりにイライラさせられるのです……
   ヒロインは近所にすむ整形外科医に惹かれて、反発しつつも下ネタ満載番組の司会の男性からのレクチャーを受けて、素敵に変身していき、整形外科医といいムードになっていくんですが、レクチャーを受けて行くうちに、下ネタだけではない司会者の男性の親切さや優しさなどに気付いていき……というストーリーで、あまりに赤裸々な下ネタがバンバン出るからビックリしちゃいました(^ω^;);););)
   でも、登場するキャラクターたちが楽しいキャラクターたちで面白かったです(´∀`*)ウフフ
  ただ、ちょっと生々しい下ネタがあるんで、( ³ω³)ファッ!!?となる場面が度々ありました( ̄▽ ̄;)
  ヒロインが少々生真面目なんだけど、おっちょこちょいなとこが可愛らしかったです(´∀`*)ウフ
司会者の男性は、ワイルドな雰囲気に加えて下ネタ満載で自信家、女性のモテに関してはズケズケいうのですが、芯は温かいキャラクターなのが素敵でした(*´ω`*)
  気心の知れた人と、コーラやポップコーン、ポテチやピザをつまみながら(≧∇≦*)キャハハ !!と楽しんで欲しい映画です!!
    さて、ハムスターのネネちゃんですが、暖かくなったからか活動的になってます(*´ω`*)
  夜型のネネちゃんなんですが、最近、昼間にカゴに近づくと、起きてきて、しきりにヒマワリの種をよこせ!とアピールしてきたりしてます(;´∀`)
    犬達が私の部屋に襲撃してくると、耳をピンとさせたり鼻をヒクヒクさせたりして警戒してますね(´・ω・`)
  犬達はネネちゃんに興味津々なんですが、舌なめずりしながらネネちゃんの居るカゴを見つめるので( `・ω・) ウーム…となるのです(^ω^;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL