新 ゆるすぎ日記 お花を活けてみたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お花を活けてみたよ☆

春らしいお花
  
 どうもです(* ̄- ̄)
 夜中にテレビを眺めながらお茶を飲んでると、ミニチュアダックスフンドのチャッピーが仰向けになって寝てるので、妹1号が自分のひざ掛けをお腹に掛け布団代わりに掛けてやってますと、妹2号がやってきて、チャッピーに「こんな無防備なカッコで寝て!!  それでも犬なん!!?アンタの野生はどこにやったの(*´・д・)?」とチャピ子さんをふん捕まえてこんこんとお説教してました(;´∀`)
    
  さて、お花を活けてみたんですが、センスの無さ大爆発という感じで、自分で活けていて、(;-ω-)ウーンとなってしまってます(*・ε・*)ムー
  あんまり、ピンク系のお花を今まで活けてなかったのものですから、なんか新鮮です(´∀`*)ウフ
 チューリップやカーネーションも好きなんですが、麦が今の時期にぴったりで爽やかで、いいなあと眺めてニコニコしていますよ(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL