新 ゆるすぎ日記 マークスさんの和風マスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

マークスさんの和風マスキングテープ☆

マークスさんのジャパン マスキングテープ
マスキングテープ3種
   どうもです(*´ω`*)
先日、出掛ける前にバタバタしてまして、おっちょこちょいな私はiPhoneと腕時計を家に忘れてしまい、バスの時間などやらで不便でした(´・ω・`)
  ちょっとした空き時間に、iPhoneを触り、青空文庫のアプリやこのブログに書き足しとか癖があるから、iPhoneないまま外出すると、ソワソワしちゃいました(^ω^;);););)
  私が乗り降りに使うバスの停留所や駅前のバス乗り場には、時計の類がないから弱るんですよね……(*・ε・*)ムー
 お財布、iPhone、ハンカチ、ティッシュ、頭痛薬はカバンの中のものでも、特に忘れてはイケナイなと思いましたね(;´∀`)
    
    さて、文具店で前から気になっていた、文具メーカーのマークスさんが発売されてる ジャパニーズというシリーズの3種セットを買いましたよ(*´∀`*)
    バラ売りされてるジャパニーズのマスキングテープもあるんですが、セット販売でしか買えないものもあるみたいですね(*・ε・*)ムー
  おでんや丼もの、お寿司、おにぎりなどや忍者や縁起物、銭湯などユニークでキレイな色使いの和風のマスキングテープに文具店でみて、ノックアウトされてしまいました(;´∀`)
 とりあえず、試しに、世にも珍しい 盆栽のマスキングテープを含む3種を買いましたよ(´∀`*)
  鶴のマスキングテープは、お年賀に、花火は夏場に、盆栽は海外の友達たちへの手紙やはがきに使いたいと思います(○´ω`)
   ちょっとずつ、シリーズ集めていきたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL