新 ゆるすぎ日記 ハーブティーでボンヤリ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ハーブティーでボンヤリ☆

ポンパドールのジンジャー&レモンのハーブティー
  どうもです(´・ω・`)
このところ色々な出来事がありますが、気が滅入って不眠の症状がひどくなるのであえて世の中のニュースなど書いてなかったりします(´・ω・`)
1日も早く平穏な毎日に戻りますように……(´・ω・`)
先日、ドラマ「必殺仕事人」の劇場版である映画「必殺仕事人  主水死す!!」を観ましたよ(*´ω`*)
  生まれ落ちた際に捨てられた将軍の双子がストーリーの鍵となるんですが、前半と後半でガラリと雰囲気が変わるので観ていて、なんだか疲れちゃう内容でした(*・ε・*)ムー
  チョイ役で、葛飾北斎父娘が出るんですが、杉浦日向子さんの「百日紅」でこの父娘の物語を楽しく読んだりしたから、この父娘がもっと出番のある明るめの話が観たかったな(´・ω・`)
   あんまりシリアスな必殺仕事人は苦手であります(*・ε・*)ムー
    さて、先日、出先にてポンパドールのジンジャー&レモンのハーブティー買いましたよ~(´∀`*)ウフ
飲んだことないブレンドだったんですが、パッケージにジンジャー51%配合とあるように生姜の風味がピリッと効いていて(・д・ )オゥッ!!となりました(*´ω`*)
スプーンで混ぜないと生姜の成分が底に沈んで最後に(;゚;ж;゚; )ブッとなります(;´∀`)
ホットの ストレートで飲むより、濃く出して冷やしてハチミツ足した方が美味しいかもしれません(´ー`)
   余談ですが、ずっとポンパドールはフランスのメーカーかとばかり思い込んでましたが、パッケージをよく見ましたら原産国ドイツとありまして、(・∀・)アヒャ!!?となりました(;´∀`)
   ちょっとボンヤリしがちな時期なんで、夜中にハーブティーをゆっくり飲みながら、映画を観るのが至福のひとときでありまする
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL