新 ゆるすぎ日記 3COINSのマイボトル買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

3COINSのマイボトル買ったよ☆

3COINSのマイボトル  フランス語で 私のお気に入り とある
マイボトルを洗う用のボトル洗いスポンジ
   
   どうもです(*´▽`*)
明日の朝のお米を炊飯器にセットしたり、ヤカンにお茶を沸かし、食洗機に食器を入れる一連の作業が済むと夜中に妹1号とお茶を飲みながら、ひかりTVやら地上波の深夜番組をボンヤリ観るのが日課なんですが、深夜番組ではダウンタウンの浜ちゃんとロンブーの淳さんがブラブラする「ごぶごぶ」が大好きでしたが、3月の終わりに突然の最終回を迎えてしまい、姉妹で( ³ω³)ファッ!!?となりました(ノд・。) グスン
  毎回、企画をめんどくさがり、(´・д・`)ヤダと嫌がる子供みたいな浜ちゃんを、淳さんがなだめて企画に引っ張っていったり、ボソリとテレビに出るタレントとして言ってはいけない本音を漏らす浜ちゃんにツッコミ入れる淳さんというパターンがとても好きなのです(´∀`*)ウフフ  あと、スタッフさん達もタレントに負けない個性的な方ばかりで面白かったなぁ~(*´ω`*)
  あと、打ち切りになりましたがトミーズ雅さんや赤井英和さんたちの「ごきブラ」も大好きでしたね
あと、ハイヒールのリンゴさんとモモコさんや作家の筒井康隆先生、漫画家の江川達也さん、ブラマヨさんやたむけんさんの知的バラエティ番組の「ビーバップハイヒール」も大好き!!
 「ビーバップハイヒールは 毎回、素敵な専門家さんを講師に招いて、楽しく勉強していくのですが、本当に多種多様な内容で、DVD化して欲しいなぁ(´・ω・`)
    
   
  さて、少し前になるんですが、3COINSにて、マイボトルを買いましたよ(*´ω`*)
  フランス語が分からない私はボトルの言葉をiPhoneの翻訳アプリを使って解読したら、「私のお気に入り」とありました(*´ω`*)
世の中、本当に便利になりましたね(;´∀`)
  果物や野菜なんかをスライスしたものをミネラルウォーターに数時間漬けて冷蔵庫に入れて作るデトックスウォーターの容器にいいらしいんですが、オッサンくさい食べ物飲み物を好む私には、不向きな感じなんで、もっぱら無糖の紅茶やら烏龍茶やらを沸かして入れてます(*´∀`*)
  軽くて丈夫、500ミリ入る上に沸騰したてのお湯は入れてはダメですが、飲める範囲の熱いお茶でも入れてOKなのが、嬉しいです(*´艸`*)ウフ
   嗚呼、ちょっとデトックスウォーター作ってみたいけど、高くつきそうなのと、柑橘類の皮についた農薬やらどうしたものかしら(´・ω・`)と躊躇してしまいます(;´∀`)
   ちょっと洗いにくいので、100円ショップでボトル洗いスポンジを買って使ってます(´∀`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL