新 ゆるすぎ日記 3COINSでの買い物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

3COINSでの買い物☆

3COINSの壁掛け時計
壁掛け時計の裏面
ティッシュケース
リモコン入れをペン立てに
マスキングテープカッター台
フォトフレーム3種(300円)
  
   どうもです(ノ´∀`*)
映画「男子高校生の日常」を観ましたよ(*´艸`*)ウフ
漫画が原作だそうですが、私は未読なんでなんとも言えません(;´∀`)
  お馬鹿な主人公三人組たちが通う男子校で近くの女子高との合同の文化祭を開催されることになり、女っけのない主人公三人組やその他の生徒たちは浮き足立つ……というストーリーで、登場する男子高校生たちは、バスや電車、ファミレスで現実に見かける男子高校生たちと同じ感じなんで、(((゚艸゚))クスクス笑ってしまいました(;´∀`)
 ストーリーは大きな起承転結とかない感じかなと……(´・ω・`)
   たまり場にしている主人公のひとりの家で、悪ふざけで妹のスカートを穿いて偶然、帰宅した妹に見つかりぶちのめされたり、スネ毛を抜いて遊んだり、学校の廊下で文化祭のポスターを丸めた筒で伝説の聖剣エクスカリバーごっこをしたりと楽しそうで良いな~と思いました(*´ω`*)
  あと、登場する女子高生たちも若さゆえのちょっと意地悪だったり、傍若無人な描写がすんごいリアルで( ´∀`)ハハハとなりましたね
  女芸人のたんぽぽの白鳥さんの女子高生ルックがとても可愛らしくて(*´艸`*)ウフとなりましたよ
あと、栗原類さんの女装姿もなかなか素敵な美人さんでした(*´ω`*)
  ただ、原作や俳優さんたちの大ファンでもない限り、劇場で大枚払って観るのは( `・ω・) ウーム…という感じかな……(´・ω・`)
 動画サービスやレンタルショップなんかで、100円レンタルされてたら借りて観るのがいいのかも(;´∀`)
    
   さて、ちょっと前から部屋の模様替えに3COINSの品物を良く使ってるんですが、ダイソーさんで買った部屋の壁掛け時計がダメになりましたので、3COINSにて、買ってきましたよ(*´ω`*)
 素材がプラスチックと文字盤が厚紙に印刷されているという簡素な作りなんで、軽いために、非力な私でも買って帰ったりとか壁に掛けたりが楽でしたよ(*´艸`*)ウフ
   ティッシュケースは、部屋のテーマカラーの一つの焦げ茶で、編み込み模様が素敵なのを見つけたんで、買いましたよ(*´ω`*)
   ペン立てにしてる小さなお家型のは、本来はリモコン立てだそうですが、デザインや色合いなんかが、パソコン用の小さいテーブルに合うから、ペン立てにしてますよ(*´∀`*)
   マスキングテープカッターは、マスキングテープは、友達たちに季節の絵葉書やカードなどを一斉に用意するときに、役立ちます(*´ω`*)
  フォトフレームですが、大小3種で300円で、素材がフレームはプラスチックで、あとはガラスやら裏ブタが厚紙で少々頼りない作りですが、手頃ですね(;´∀`)   フォトフレームに入れる写真ですが、絵が得意な香港の友達にイラストをお願いしましたよ(*´ω`*)
 私の行く3COINSは、たくさんマスキングテープを収納できるマスキングテープホルダーが取り扱いしない店舗なのが残念です(´・ω・`) あとブックエンドなんかも置いて欲しいや……(*・ε・*)ムー
  3COINSは、オサレで安いから助かります!
  
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL