新 ゆるすぎ日記 ハムスター&犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハムスター&犬たち☆

ウィンクする梅ちゃん☆-(ゝω・)v
水飲み器の水換えには100円ショップにある 子供用の砂場バケツが便利です
爆走するハムスターのネネちゃん
   どうもです( ° з °)
Vシネマのヒロミくん! 全国総番長への道を観ましたよ(*´ω`*)
  Vシネマが大好き訳ではないんですが、たまにテレビでナニワ金融道とかしてたら、ついボンヤリみてしまうんですよね(;´∀`)
  この作品は、両親を亡くしてしっかり者の妹と二人暮らしの大阪のとある小さな町に暮らす16歳になったばかりの喧嘩がメチャ強い白鳥ヒロミくんが、おじいちゃんの遺言である 16歳になったら、全国総番長になるために旅に出るという夢を叶えようとするのですが、彼が地元を留守にしたが故に、以前、妹の服を渋谷の109に買いに行くタメに上京したさいに、ぶっ飛ばした東京の不良たちが復讐に乗り込んできて、ヒロミくんのクラスメイトの女子と妹を拉致するのです……(´・ω・`)
  おバカで行儀が悪いけど、妹想いのヒロミくんは、喧嘩にメチャ強いから、地元のヤクザから熱心なスカウトがきたり、旅費を作るために地域のオッチャンのジョークを間に受けて、神社の敷地を穴掘りしまくり、ダイヤの採掘しようとしたり、兄妹を温かく見守ってくれる叔母さんが経営する喫茶店で手づかみでホットケーキを馬鹿食いしたりとハチャメチャなんですよね(;´Д`)
 ヒロミくんをスカウトしようとしつこく勧誘しにくるヤクザの三人組なんですが、とにかく弱いんです( ̄▽ ̄;)
吉本新喜劇に出てくるダメなヤクザそのまんまなんですよね(;´∀`) 
でも、ヒロミくんの叔母さんの店で、ホットケーキをチマチマ食べたり、東京の不良と鉢合わせして、ボコられてしまったりと、なんか憎めないオッチョコチョイな三人組なんですよね(*´艸`*)ウフ 
  東京の不良が何かとオサレで( ´∀`)ハハハとなりました!!
週末の昼下がりから夕方にウィンナーとか炒めて、度数の低い缶チューハイのみながらボンヤリしながらみたい作品です(*´艸`*)ウフ
 
最近のハムスターのネネちゃんですが、いつも買っているメーカーさんのエサと間違えて別のシリーズのエサを買ってしまいまして、仕方なく与えてみたらば、すごく口にあったみたいで、以前のエサよりも熱心に食べだしていたりしますよ(;´∀`)
  暖かくなってるんで、ハムハムさんが使っていたカゴに引越しさせています(*´ω`*)
冷える日もあるんで、ペットヒーターはつけていますよ
   犬たちはと言いますと、チワワの梅ちゃんの食欲大爆発!!という感じで、ミニチュアダックスフンドのチャピ子さんのエサまでぶんどってモリモリと頬張り、晩酌してる父がスナック菓子をこぼさないかとテーブルの周りをグルグル周るのを日課にしています(;´∀`)
  あと、梅ちゃんは外から聞こえる鈴の音やら鎖の音やらの金属音に加えて、台所のフライパンのなかの油がはぜる音、圧力鍋を蒸気音が大嫌いなタメにメチャ吠えする梅ちゃんを抱き上げて赤ん坊みたいにあやすのが私の日課なんですが、なんでこんなに怖がり何だろうなあと首をかしげる毎日です(´・ω・`)
  チャピ子さんの方は、妹1号にもみくちゃにされまくり、たいていは辛抱強くたえてるんですが、時折、ワニみたいにカッカッとごく軽く妹1号の手に門歯を立てて抵抗してます(;´Д`)
  チャピ子さんは子犬の頃に何故か妹1号だけにかじりつくという奇妙な癖があったなあ……と思い出しました(;´∀`)
  妹2号はといいますと、世の中の犬達をすべて操れそうな謎の能力があり、もしも犬の訓練士さんになっていたら大会で優勝しそうなくらいに犬を扇動したり犬心掌握に長けてまして、二匹を飴とムチで操ってます(;´Д`)
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL