新 ゆるすぎ日記 愛用している ちふれのリキッドファンデーション☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

愛用している ちふれのリキッドファンデーション☆

ちふれのリキッドファンデーション
   どうもですヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
少し前になりますが、、妹1号がマクドナルドの期間限定のマックシェイクを家族全員に振舞ってくれたんですが、「(゚ペ)ありゃ?レモンの風味はいずこへ•́ω•̀)?と家族全員の頭上にはてなマークがたくさん浮かんで、買ってきた妹1号ですら、「マックシェイクはプレーンがベスト」と呟いてましたね(;´∀`)
 ーと、横を見るとマックシェイクを飲み終えた母が父が晩酌していてまだ飲んでいないマックシェイクをぶんどって半分以上飲んでしまっていました……(;・∀・)
   さて、ぶきっちょ故に超ナチュラルメイクしか出来ない私の愛用のちふれのリキッドファンデーションがなくなったので買いに行きましたよ(*´ω`*)
  少し前から最寄りの薬局でちふれの化粧品を置き出したので、遠くに買いに行かなくて済むようになったので、(´▽`)ホッとしています(*´艸`*)ウフ
   このリキッドファンデーションは、安いし、化粧水と乳液だけつけたら、あとは下地など不要というのが不精者な私には嬉しいひと品です(*´ω`*)
 肌に伸ばすとサラッとややマットにした質感になるのも気に入ってます!!
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL