新 ゆるすぎ日記 ダイソーの世界の民族マスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ダイソーの世界の民族マスキングテープ☆

ダイソーさんのマスキングテープ
  どうもです( ° з °)
用事のついでに、足を伸ばして久々に大型書店にヨチヨチと出掛けてきましたよ(*´ω`*)
  行きつけの本屋さんが何軒かありましたが、相次ぐ閉店などで、このところ、Amazonで古本を買うのがメインになってたんで、色々なステキな本が目白押しでニコニコしちゃいました!!
ーが、軍資金が乏しいので、欲しくなった文庫本のなかから悩んで1冊を選んで、レジに向かいました(;´∀`)
 嗚呼、また近いうちに大型書店に行きたい(*´-ω-`*)モンモン
  また、機会があった時にどんな本を買ったか紹介します(*´艸`*)ウフ 
 とても素敵な本で寝る前に読み出したら止まらなくて気付いたら朝の3時近くまでかけて読んでました(;´∀`)
    さて、少し前に百円ショップのダイソーさんに寄ると、新しいマスキングテープが出ていましたよ(*´ω`*)
  ディズニーランドのイッツアスモールワールドみたいな世界の民族衣装や名所旧跡なんかがテーマのマスキングテープで、民族衣装とか大好きな私は売り場に出てる全種類のを買ってしまいました(;´∀`)
 私は香港にしか海外旅行したことないんですが、いつか宝くじ当てて世界一周とかしてみたいなあ……と妄想しながらマスキングテープを眺めています(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL