新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今月の絵葉書☆

Nちゃんへの絵はがき
どうもです(´・ω・`)
この10日ほど、体調崩してまして部屋に居ると臥せって_ノ乙(、ン、)_となってますノω・、) ウゥ・・・
 臥せってるところに、犬達がやってきてくっついて寝るので、なかなか疲れます(´・ω・`)
前日に続いて、また少し前になりますが、映画館で念願の映画「スターウォーズ フォースの覚醒」をみました(*´ω`*)
  あの懐かしのキャラクターたちに再会出来て、映画を観ていて泣きそうになりました(*´艸`*)ウフ
   事前にジョージ・ルーカス監督への愛憎を抱えるスターウォーズファンたちのドキュメンタリー映画も観ておきました(*´▽`*)
  私は小学生の時に初めてビデオでスターウォーズに触れたり、ファミコンゲームをしたんですが、やっぱりこのシリーズはおもしろいなぁ~!!熱烈なファンだと一生をスターウォーズに捧げるのも無理はないと感心します(*´ω`*)
   映画を観ていて( ³ω³)ファッ!!となったのが、フォースがない人間でもライトセーバーが使える!!とビックリしましたね(´・ω・`)
   あと、あのキャラクターが死んでしまうのが大ショックで凹みました(´;ω;`)  これからのシリーズにどう絡むか楽しみやったのに……ノω・、) ウゥ・・・
  さて、なかなかお互いの予定が合わなくて会えない私とNちゃんですが、先日、Nちゃんからお葉書頂きました(∩・∀・)∩ キャー!!
   和風の春めいたステキなお葉書でニコニコでしたよ(*´ω`*)
  子育てや仕事と大変ななか、お葉書をくれたのが嬉しくて、何度も読み返しては手帳にお葉書を挟んでたりします(;´∀`)
    画像の絵葉書は、地元のお土産屋さんで見つけた1枚で、すごく好きなために数枚まとめ買いしたりしてます(;´Д`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL