新 ゆるすぎ日記 薬局での買い物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

薬局での買い物☆

手放せない頭痛薬
リップクリーム
半額のサプリメント
洗濯の味方 ワイドハイターEX
やっぱり安定のこの香り
洗濯物の部屋干しに使うキッチン用のアルコール
顔用の安全カミソリ
水の激落ちくんのお掃除シート
 どうもですε٩( º∀º )۶зフェーイ
  昨日はバスに乗っての病院でしたが、体調が朝起きた時からイマイチで、なんとか帰宅すると、布団に倒れ込んで爆睡してました(;-ω-)ウーン
  
 少し前になりますが、映画館に久々に出掛けて、映画「あぶない刑事」を見てきました(∩・∀・)∩ キャー!!
 子供の頃によく観ていたドラマなんで、なんだか懐かしくなりましたね(*´艸`*)ウフ
 日本の刑事ドラマと言うと、シリアスでストイックなストーリー展開やキャラクターが多いのですが、このドラマは基本的に明るくてダイナミックな感じのストーリーやキャラクターに加えて、アクションシーンも豊富なんで、小さい時に刑事コロンボやナイトライダーなどに親しんでいた私は「あぶ刑事」が大好きでした(*´ω`*)
   悪役の吉川晃司さんの格闘シーンがあるんですが、すごく足技や足さばきがキレイだし、バイクを駆るシーンがかっこよかったですよ(´∀`*)ウフフ
  映画のラスト近くに、映画の「俺たちに明日はない」のラストシーンのパロディがあって、(๑´ω`๑)♡キュンとなりました(*´艸`*)ウフ
  あとネタバレになりますが、ラストに海外に定年後に移住したタカとユージは、共同経営の探偵事務所を構えるというのが観ていて、タカとユージが楽隠居な定年後が迎えられて良かったと、ニコニコとしました(*´ω`*)
   ニュージーランドに移住後の探偵となった2人の活躍も観てみたいなぁと思ったり(*´▽`*)
     さて、先日のことですが出先に新しいドラッグストアか出来てまして、用事まで時間があるので、フラリと立ち寄りまして、買い物メモに書いておいたチマチマしたものを買いましたよ(*´ω`*)
  頭痛薬ですが、季節の変わり目だからか、またちょっと頭痛を起こす頻度が上がりだしてるんで買い足しました(´・ω・`)
  いつものDHCのリップクリームを切らして、ガサガサ唇が痛いからドラッグストアで探したのですが、ワンランク上のDHCのリップクリームしか置いてないので、手頃なロート製薬から販売されてるリップケア(柚子の香り)を買いました(*´ω`*)   シアバターなど食べられる原材料を使っているそうですよ
  置き型ファブリーズですが、浮気しては他のタイプの芳香剤を色々と使ってたんですが、やっぱり万人受けするグリーンの爽やかな香りが1番なんで、元の木阿弥となりました(;´∀`)
    あと、嬉しいことにマルチビタミンをサプリメントが半額だったので、買いましたよ(*´ω`*)
   お掃除シートは、怠け者のダラな私でもちょっとした合間に使えるので、すごく重宝しているお掃除グッズです(/・ω・)/
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL