新 ゆるすぎ日記 和風のシールいろいろ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

和風のシールいろいろ☆

カミオジャパンさんの和風シール
お寿司
和菓子
柴犬とネコ
縁起物
  どうもです( ´罒`*)✧
昨年の夏場に2回も見た 映画「ジュラシックワールド」のブルーレイを妹2号(彼女は1度、映画館で見てる)のリクエストでレンタルしてきたんですが、見てるあいだ中妹2号は延々とぽんぽん船みたいにオナラをしまくっていて、弱りました(´・ω・`)
  あと、妹2号は恐竜を飼いたいとごねるし、もし恐竜を飼ったらハムスターのネネちゃんをエサにしたらいいとか嫌なジョークを言うから(*・ε・*)ムーとなりましたね(*・ε・*)ムー
  オマケに妹1号のクラッカーをぶんどり、家族で使う桃とラズベリーのジャムを大量になすりつけてバクバク食べて、チワワの梅ちゃんをチメチメとヒゲや耳を引っ張ったりして、梅ちゃんがチャピ子さんに八つ当たりしていじめるからもう大変でした(*・ε・*)ムー
   さて、新しい和風シールを出先で見つけたので、ちょっと買ってみましたよ(*´ω`*)
  海外の文通友達への絵葉書や手紙にあしらいたいなと思います(*´艸`*)ウフ
  枚数が少し少なくて、ちょっと高いのがネックですが、箔押し加工されたり、紙質も厚めでしっかりしてるから仕方ないのかしら(´・ω・`)
  私は食い意地が張ってますから、お寿司のシールと和菓子のシールが特別に気に入っていたりします(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL