新 ゆるすぎ日記 暮らしにお花のうるおいを☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

暮らしにお花のうるおいを☆

久々にお花を買いました
どうもです(o´Д`)
先日から急に親指の付け根が微かにシビレるんで、ネットでググッてはビビりまくり中です(´;ω;`)
  たまに、この症状が出るんですよね……( `・ω・) ウーム…
整形外科とか行くと大金がかかるしと(;-ω-)ウーンと躊躇してます(´・ω・`)
  
   さて、先日、スーパーにフラフラ行くと、珊瑚色の可愛らしい八重咲きのラナンキュラスが売ってたので買いましたよ(´∀`*)ウフフ
 前にお花を買って、ちょっと時間が経ってるのですが、やっぱり部屋の中に花と水があるのはいいですね(*´ω`*)
 観葉植物とは、また違った良さがお花には備わっています(*´ω`*)
  ラナンキュラスというと、このタイプとまた違った咲き方のイメージが強かったものですから、スーパーでみた時に、「(゚ペ)ありゃ?となりましたね(;´∀`)
   お花の名前などの生き字引になりたいものです( ´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL