新 ゆるすぎ日記 100円ショップの和風レターセット☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

100円ショップの和風レターセット☆




セリアさんで買ってきた おにぎりのレターセット
可愛い切手
ダイソーさんの桜のレターセット
  どうもです( ˙罒˙ )
  ボンヤリと無為に過ごしてたら、今年ももう4月です……ノω・、) ウゥ・・・
  話は変わりますが、自分の洗濯物はハムスターの床材がこぼれたのがくっつきがちだったりするのと母の負担を減らすために、家族とは別にして洗っています(;´∀`)
洗濯物の干場が足りないから、部屋干し用の洗剤で洗ったあとによく脱水して自室で、台所用のアルコールスプレーを洗濯物に振りかけて部屋干ししてるんですが、自分の洗濯物はシンプルなデザインな上にモノトーンやらネイビー、カーキ色ばかりで枯れてるなぁ……と( `・ω・) ウーム…となりました(´・ω・`)
かといって、フンワリした可愛らしいデザインは似合わないし、デブが膨張色着るのもアレやし……と悩んでます(´;ω;`)
  服のコーディネートしてくれる人が身近に欲しいです(´・ω・`)
  さて、ハムスターのネネちゃんの飼育用品やらエサを買いに行ったついでに100円ショップのキャンドゥさんに久々に行きますと、和風雑貨のコーナーに素敵なレターセットが入荷されていて、文具大好きな手紙魔の私は思わず買ってしまいました(;´∀`)
 コケシや食器にお花柄が可愛いです(º∀º)
  オニギリのレターセットは100円ショップのセリアさんで見つけましたよ(*´艸`*)ウフ 
少し前に買ったキャンドゥさんで売られていた和風のマスキングテープシリーズのオニギリやお弁当のマスキングテープと組み合わせたいなと思いました(*´ω`*)
  切手は、春のグリーティング切手ですね(´ー`)
  あと、ダイソーさんの桜のコーナーで売られていた桜のレターセットも買いました(;´∀`)
    手紙魔には、たまらないです(*´艸`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL