新 ゆるすぎ日記 しっちゃかめっちゃかなテーブル☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

しっちゃかめっちゃかなテーブル☆

パソコンを置いてる丸テーブル
全体像  とっ散らかってます(´・ω・`)
どうもです(;´∀`)
先日、映画「ホットファズ 俺達スーパーポリスメン」を家族とご飯食べながら観ました(*´ω`*)
  前も観てブログに書いたことのある作品ですが、普段、私の好みの映画を観てますと家族中からディスられてるんですが、珍しく私がチョイスした映画を家族が楽しんで観ていたのが何より嬉しかったです(*´艸`*)ウフ
  さて、片付けられない女の私ですが、チマチマと片付けたり、部屋の中を整えようと奮闘中の私ですが、部屋の片隅にパソコンを置いてる丸テーブルがあります(´ー`)
  丸テーブルは、もともとテレビ台にしてたんですが、テレビを飾り棚に移動させて丸テーブルはキレイに拭いて、パソコンやらビタミン剤にペン立てやらを置いていますよ(;´∀`)
  緑色の空き缶(元はハーブティーの入れ物だった)には、毎日飲むアレルギーやらの薬が入っています(´ー`)
 白いミルククラウンな小皿には、花粉症の目薬やらはずした腕時計やらピアスやらを入れてますよ
  マスキングテープを掛けてるやつは、100円ショップのセリアさんでかったものです(*´艸`*)ウフ
  余談ですが、パソコンの画面の人物は、ネット配信者の横山緑さんという方です(*´ω`*)
諸事情からいつも覆面を被った姿で配信されていますよ(;´∀`)
  みなさんは、整理整頓をどのようになさってますか•́ω•̀)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL