新 ゆるすぎ日記 新しい観葉植物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

新しい観葉植物☆

ダイソーの300円の観葉植物
金魚のフィギュアをあしらってみたよ
アイビーに不思議の国のアリスのフィギュアをあしらう
   どうもです(*´▽`*)宝塚歌劇団ファンの妹2号が、宝塚歌劇団の「シェークスピア」のDVDを貸してくれましたよ~ヽ(≧▽≦)/ヤター!
   シェークスピアの作品の山場が劇中劇にされていたりする作品で観ててニコニコしました(*´ω`*)
  少し前に、漫画喫茶で藤田和日郎先生の漫画「ゴースト&レディ」を読んだんですが、イギリスの劇場に住み着いていた決闘の代理人だった幽霊のグレイがよくシェークスピアの劇中のセリフを引用するんで、余計に楽しくDVD観れました(*´ω`*)
  あんまりその生涯について明らかではないシェークスピアの半生を比較的、サラッと描いてありますが、濃厚になりすぎず、面白かったですよ(*´艸`*)ウフ
  ダンスショーの「ホットアイズ」はとても素敵なダンスがたくさん観れて、ニコニコしました!!
    新しく買った観葉植物ですが、これも100円ショップのダイソーさんで300円で買いましたよ(*´∀`*)
   以前セリアさんにて買って置いた鉢植えに植え替えました!!
  あと、昔、ガチャガチャマシーンで当たった金魚のフィギュアをあしらってみましたよ(*´艸`*)ウフ
 
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL