新 ゆるすぎ日記 最近のハムスターのネネちゃん

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

最近のハムスターのネネちゃん

ハムスターのネネちゃん
ヒマワリの種をねだるネネちゃん
どうもですヾ(*´∀`*)ノ
映画「ベストフレンズウェディング」を観ましたよ(*´ω`*)
 ジュリア・ロバーツ演じる主人公がよりを戻したい元カレとそのフィアンセの結婚を阻止しようとあの手この手を使うのですが、ジュリア・ロバーツに同情する部分なんかはあるものの、結婚を阻止するためには手段を本当に選ばないという、かなりの性格の黒い部分があるので、( `・ω・) ウーム…となりましたね……(´・ω・`)
  料理評論家であるジュリア・ロバーツの担当編集者で親友のゲイの男性が飛行機に乗って、元カレの結婚式の花嫁付き添い人を頼まれたジュリア・ロバーツを手助けしたり、アドバイスくれたりと献身的でとても素敵なキャラクターなんですよね(*´ω`*)
なにかとモヤモヤして笑えない作品なんですが、この優しいゲイの人が映画の清涼剤です(*´艸`*)ウフ
さて、我が家の動物たちですが、ハムスターのネネちゃんを暖かい日は、亡きハムハムさんが使っていた回し車付きのカゴに移動させています(*´ω`*)
朝日が昇るまで、一晩中、何かに取り憑かれたみたいに回し車を回していますよ(;´∀`)
サイレント式の回し車なんで騒音は出さないのですが、余りに凄い速さで回してるんで、回し車がバラバラにならないかとか、回し車からネネちゃんが放り出されないかとか、ちびくろサンボの虎みたいにバターにならないかしら(*・ε・*)ムーとなりますね(;´∀`)
  私の手のひらにちょこんと乗って、鼻先やヒゲを動かしてヒマワリの種をねだる姿が何とも言えない可愛らしさです(*´艸`*)ウフ
  
   この愛らしいさなのに、妹たちから「ブサイクなハムスター!!」とディスられるので、腑に落ちません(`・ω・´)ムッキー!
ふっくりした面立ちだった可愛い系のハムハムさんに比べたら、  鼻先がシュッとした美人ハムスターなのになぁ(´・ω・`)
   我が家に迎えた際は、かなり神経質なやや凶暴なハムスターでしたが、今ではすっかり慣れていますよ(*´ェ`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL