新 ゆるすぎ日記 薬局でのチマチマした買い物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

薬局でのチマチマした買い物☆

安定のごつ盛り焼きそば
大好きな玄米ブラン
( ゚Д゚)ウマーな柚子のキャンディ
お買い得な烏龍茶
耳掃除をついついマメにしちゃう
コロコロの替芯
どうもです◝(°ω°)◜
少し前に両親とホームセンターやらに行ったんですが、スミレの花が好きな私と父は赤紫のスミレにするか青紫のスミレにするかで議論となりましたが、父のいう赤紫のスミレとなりました(´・ω・`)
 あと、私が探していた八重咲きの白と淡い淡い青紫のマーブル状のフワフワした花びらのニオイスミレは何軒かホームセンターや花屋さんを見て回りましたが、置いてませんでした(´;ω;`)
ネット通販では見掛けるんですが、やっぱり直接手に取ったり、目で状態を確かめて買いたいなと……(*・ε・*)ムー
  さて、先日、薬局に行きまして、チマチマした日用品買いましたよ(*´ω`*)
 その日はヤカンに烏龍茶を沸かすのを忘れていたために薬局の安売りのペットボトル烏龍茶を買いました
我が家は年中、ヤカンに烏龍茶を沸かしてご飯の時や外出先に持っていくマイボトルに入れたりしていますよ(´ー`)
 ただ今、花粉症の薬を飲んでいて喉がよく乾くのでたくさんお茶を飲むもんですから、烏龍茶は特別に必需品なんです(;´∀`)
   ごつ盛り焼きそばは、私がよく買う話をすることから仲良しのブロガーさんが試しに食べたそうなんですが、そのブロガーさんは私と違って大食いではないから、量がかなり多かった~!!との感想が届きましたよ( ̄▽ ̄;)
ただ、味はお口にあったそうで、なんだか(´▽`)ホッとしました!
  
  床掃除のコロコロシートですが、部屋の掃除をする前とか寝る前とかちょっと気付いた時に、床に落ちた髪の毛やハムスターの水槽に敷く床材がこぼれたのやらをコロコロで吸着してたりします(*´ω`*)
片付けられない女&物ぐさな私の強い味方がコロコロです(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL