新 ゆるすぎ日記 ファミレスご飯☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ファミレスご飯☆

ファミレスのモーニング
どうもです(*´ω`*)
先日、映画「ゴットファーザー partII」を観ましたよ(´ー`)
初代ドン コルレオーネの若い頃や2代目のマイケルの苦悩が描かれている作品で、時代の大きな動きや変化が彼らのシノギや生き方に影響する様子が手に汗握る展開でドキドキします(°_°;)ハラハラ(; °_°)
 その度胸と相身互いの精神や人柄からどんどん栄えて行く若い頃のドンコルレオーネと壮年期に入りだし、持病が悪化して弱ったり、様々な事情から家族がバラバラになる2代目のマイケルの寂しい描写の対比がなんとも言えません(´;ω;`)
1番兄弟の中でマトモというか賢くてカタギな人だったマイケルが跡目を継いで、運命に翻弄されていくのは皮肉だ……(´・ω・`)
   さて、先日、バスで朝から病院に行く日に妹たちのお弁当を入れたため炊飯器に一粒もごはんが無かったので、早めに支度をしていた私は、ファミレスに行って朝食を食べてから出掛けましたよ(;´∀`)
  食い意地が張っている&子供の時から低血糖になりやすい体質なんで、朝食は欠かせません( ̄▽ ̄;)
   豚汁と半熟卵にお漬物と大好きなラインナップで、食べていてニコニコでしたよ~(´∀`*)ウフフ
  毎朝このメニューに焼いたシシャモか焼き鮭がついていたものが出るとしたら、私は毎朝飽きずに喜んで何年でも食べるだろうなと思いました(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL