新 ゆるすぎ日記 新しい多肉植物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新しい多肉植物☆

ダイソーさんで買った300円の多肉植物
どうもです(〃´o`)
母がスマホデビューしてしばらく経つので、家族の連絡にぴったりなLINEスタンプをプレゼントしてみましたが、まさかのプレゼントしたスタンプのダウンロードなどがわからないとのことで、レクチャーしました(^_^;)
せっかくLINEスタンプをプレゼントしたのに色々と文句言われるのが腑に落ちないのでありまする(*・ε・*)ムー
   さて、100円ショップのダイソーにて300円でうられている多肉植物を買いましたよ~(*´ω`*)
セリアさんで買って置いたエコー商事株式会社さんの竹やトウモロコシや麦といった植物の繊維から作られたカラーエコプランターの植木鉢に植え替えました(´ー`)
カラーエコプランター(受け皿は植木鉢とセットです)
  部屋に青々とした植物があるのは、凄く癒されますね(*´ω`*)
  頑張って、長持ちさせたいと思います!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL