新 ゆるすぎ日記 ぶきっちょが3段カラーボックス組み立てたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ぶきっちょが3段カラーボックス組み立てたよ☆

初めてカラーボックス組み立ててみたよ&とっらかった部屋(´・ω・`)
どうもです(´∀`*)
夜中に妹1号と海外ドラマをみたりしてますと、3階で休日を一日中宝塚歌劇団のチャンネルを観て過ごしていたた妹2号がやってきまして、テーブルの上の妹たちにと母が置いてるフルーツゼリーをみるや開口一番「二つとも私のでしょ!」と言うので、妹2号の欲張りさはよく知ってるとは言えどもあきれた私や妹1号は口々に「欲どぉしい……(´・ω・`)」と非難すると妹2号はなにやらブツクサ言いながら、食べ終えた後のお皿を流し台にエイヤッ↑(/>_<)/と置いて3階に上がっていきました(*・ε・*)ムー
 (この食器を洗うのは私の役目(´・ω・`))
さて、少し前に出先で白い2段と3段のカラーボックスを買って配達をしてもらったんですが、体調の加減から組み立てて引き出し用の収納ボックスを入れ中身を移して整頓ができませんでしたが、先日なんとか出来ましたよ~(*´ω`*)
ただ、キチンと部屋の片付けが出来てない壊滅的な汚部屋の画像で、本当にごめんなさい(´;ω;`)
カラーボックスですが、けっこう重量がありまして、配達して貰って玄関から自分の二階の部屋まで運ぶのがめちゃくちゃ大変でしたよ(^ω^;)
「カアチャンのタメならエーンヤコラ!!」など美輪明宏さんの名曲「ヨイトマケの唄」の歌詞を言いながら気合いを入れてヨロヨロと運んだんですが、自分の力不足やら加齢を感じました……(´;ω;`)
なんとか部屋に運び入れて数日放置してましたが、一念発起して、プラスドライバー片手に一心不乱に組み立てたんですが、初めての家具というかカラーボックスの組み立て&バカ&ぶきっちょなんで、かなり組み立てに時間がかかってしまいましたが、とてもいい経験になりました(*´ω`*)
カラーボックスの売り場のカラーボックスの見本に厚紙と不織布で出来た収納ボックスが引き出しとして入っていたのですが、3つセットで値段もお手頃なんで買ったんですが、なかなか使いやすいし、シンプルなデザインも気に入っていますよ(´∀`*)ウフ
  あとハーフサイズの収納BOXは、百円ショップや3COINSのもので、重宝してます(*´ω`*)
3COINSのは、100円ショップに比べたら、デザインが凝ってたり収納ボックスに使われてる厚紙がしっかりしていたりして、流石だなと思います(*´艸`*)ウフ
ヘタってきたら、また新しいのを買いたいと思います(*´ω`*)
2段のカラーボックスの上には、ちまちました動物などのフィギュアやら頂きものの絵を写真立てに入れたものなどを置いて居ます(´▽`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL