新 ゆるすぎ日記 久々にガチャガチャしてみた☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

久々にガチャガチャしてみた☆

可愛らしいスズメと柴犬のガチャガチャフィギュア

どうもです(´゚ω゚`)
昨晩は、夜中に急に花粉症の症状と体中が痒さがドーンとひどくなって、ひどい時用に飲む市販薬が効いてくるまで一睡も出来ず朝日が登る頃にコックリコックリと船を漕ぎ出し気がつくと危うく遅刻するところでした(;´∀`)
 日頃、寝つきが良くないから睡眠時間が微妙なんですが、もう眠くて眠くて、道を歩いてると斜めに歩くほどなんで、キツイです(´;ω;`)
   
  あまりに着たきりスズメな私は通販ショップのセールのセールでプチプライスなボトムスや服を何枚か買いましたが、新しい服を着て(`・ω・´)キリッとしてますと母が「お母さんよりタカヤンは衣装持ちになった」と笑うのです(*´ω`*)
  着るものがあると何か心に余裕がでますね(´∀`*)ウフ
  さて、先日、久しぶりに出先でガチャガチャマシーンを見つけたので、ガチャガチャをしてみたんですが、動物の小さなフィギュアが大好きな私は出てきたフィギュアにニッコリとなりました(*´ω`*)
 スズメのフィギュアは、株式会社シャイングというメーカーさんの「雀コレクション  和の彩りバージョン」(200円)の臙脂色です(´ー`)
スズメや小鳥が好きな私は眺めてるとウットリとします・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
    もう一つのフィギュアは、株式会社タカラトミーアーツさんから出ている「アフター5の動物たち  今週もお疲れ様でした 2軒目」という動物たちがアフター5にお酒を飲んでるのがコンセプトのフィギュアで、出てきたフィギュアは「19時のシバさん」というカワユイ柴犬さんです(*´艸`*)ウフ
 
  これからも時折、ガチャガチャの動物のフィギュアをしたいと思います(*´ω`*)
フィギュアたちですが、鉢植えにあしらってみたり、普通に飾ってみたりしていますよ(^ω^)
  もし、素敵なガチャガチャを見かけらましたら、良ければ教えて下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ただ、身近なとこにガチャガチャマシーンがないのがネックなんですよね……(*・ε・*)ムー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL