新 ゆるすぎ日記 最近買った絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

最近買った絵葉書☆

絵はがき色々
どうもです(´>ω⊂)
先日、妹2号ととりとめもない話を2人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャとしながら、妹2号の肩をマッサージしてますと、妹1号がテレビのタレントの会話が聞こえない( ºДº)キーッ!!とエキサイトしますから、( ³ω³)ファッ!!?と私と妹2号は顔を見合わせてびっくりしちゃいました(;´∀`)
さて、今日はある文具店に修正液やらこまごました文具を買いに行くと、新しい絵はがきが入荷されていて、春めいた色合いの絵はがきが欲しい絵葉書コレクターの私は思わず絵はがき買ってしまいましたよ(*´ω`*)
パソコンやらスマホの発達から絵はがきを売る文具店や雑貨屋さんが年々少なくなってますので、絵はがき好きには受難の時代です(´・ω・`)
 これからもマメに新しい絵はがきが入荷されたら嬉しいなぁ(´∀`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL