新 ゆるすぎ日記 小さな好物いろいろ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

小さな好物いろいろ☆

軟骨の塩ダレ
缶チューハイのほろよい アイスティーサワー
レトルトのお粥
どうもです(*´ω`*)
  こないだから、いつもの夕方からの微熱が出るのが再発しだしてきて、家にいる際は、去年の夏に百円ショップのダイソーさんにて購入した未使用の分のアイスバックに氷水を入れておデコを冷やしています(´・ω・`)
家に居ないときも、アイスバックをおデコに当てていたいのですが、流石に無理ですので、(*・ε・*)ムーとなるこのごろです(*´д`*)ハァ
熱さまシートなんかも外では貼れないしなあ……( `・ω・) ウーム…
先日、映画「残菊物語」を観ました!
由緒ある歌舞伎役者の若旦那と若旦那の歳の離れた弟の乳母との悲しい物語で、甘やかされていた若旦那へ芸へのアドバイスをしたり、献身的に支える乳母が本当に本当にいじらしくて(゜-Å)ホロリとなりましたよ……
若旦那は本当にダメンズすぎるんですが、都落ちのドサ回りの旅から、晴れて東京での凱旋舞台を成功させても乳母を捨てたりしないというのが観ていて切なくなりました(´;ω;`)
さて、ひと月の間に何回か週末に両親が安売りスーパーに買出しに行くんですが、たまに私もついて行ってチマチマした食料品を買うのですが、そのラインナップがこれまたオッサンなんです(;´∀`)
甘いお菓子よりも、 父のお酒の肴を食べて育ったのでオッサンくさい食べ物を好むのかも知れませんね(^ω^;);););)
  画像の缶チューハイ ほろよいのアイスティーサワーはとても飲みやすく紅茶好きにはたまらない味わいで大好きなんですが、近場ではなかなか売られてないのがネックだったりします(´・ω・`) 
ケース買いしたいなあと思うこのごろです(;´∀`)
レトルトのお粥は大食いな私にはひと袋だと全く足りないので、ふた袋買ってしまいました(;´∀`)
中華粥のレトルトのお粥も好きなんですが、田舎ゆえになかなか近場に売ってないのが残念でたまりません(´;ω;`)
たまに食料品のバラ売り可能の卸問屋さんに行った時に買って、・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・していますよ(;´∀`)
中華粥は毎日食べたいなぁ(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL