新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近の犬たち☆

オヤツが待ち遠しい梅ちゃん
どうもです( ゚Д゚)ウマー
先日、スーパーで割引きされていた箱ウニを買ってきた妹2号がウニを食べきれないと私に分けてくれました(*´ω`*)
箱ウニについていたつけダレを付けましたらば、麺つゆっぽいような、甘みのある九州の方のお醤油のような味で、普通のお醤油かとばかり思ってた私の口の中は( ³ω³)ファッ!!?となりました(;´∀`)
いつか割引きの箱ウニでウニ丼やウニのクリームパスタとかしてみたいです(´∀`*)ウフフ
さて、最近の犬たちですが、相変わらずでして、あれだけ入るのを嫌がってたコタツに潜り込んではイビキをかいてねています(;´∀`)
  
チャピ子さんは最愛の母の足の裏をねぶり回しては母に叱られる→しばらくするとまたねぶり回すの永久機関になってたりしますね( ̄▽ ̄;)
梅ちゃんはと言いますと、コタツ布団と上掛けの間がベストポジションのようです(*´ω`*)
眠いと不機嫌になる梅ちゃんは、コタツ布団の上掛けをめくると( ºДº)キーッ!!となって怒って、びっくり箱から飛び出したような勢いで出てきて突進しようとしますよ(^ω^;);););)
  先日、駐車場や庭で両親がゴソゴソするので、犬たちも庭にリードを括りつけてもらい遊んでいたんですが、梅ちゃんの括りつけてたリードが解けて、梅ちゃんが脱走しようとしたのを偶然、窓を開けて部屋の換気をしようとした私が発見して、両親に知らせて、梅ちゃんは召し捕らえられてましたよ(;´∀`)
 母に捕まえられた梅ちゃんは、母の腕の中で「どんなもんだい!!」と満面の笑みで(´>∀<`)ゝ))エヘヘと笑ってましたよ(つ∀`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL