新 ゆるすぎ日記 映画プリシラのDVD買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

映画プリシラのDVD買ったよ☆

映画プリシラのDVD
どうもです(*´∀`*)
先日、デブゆえにしっくりくるボトムになかなか出会えない私は通販サイトで、セールになっていたボトムを何本か買いました(*´ω`*)
安いものになると1000円ちょっとで大きいサイズのボトムが買えるのでびっくりしちゃいましたよ(;´∀`)
  先日買ったカーキ色のパンツは伸縮性のある滑らかな生地で履いているととても心地いいので、高くないパンツなんで、一二枚買い足したいなぁとパソコンの通販のページとにらめっこしてます(;´∀`)
 着たきりスズメ生活が長かったから 着る服が少し増えるとテンション上がると言うか、なんか安心しますね(´∀`*)ウフ
さて、今日は大好きな映画「プリシラ」の話をちょこっとしたいと思います(*´ω`*)
オーストラリアが舞台のロードムービーで、若い恋人に急死されてしまった歳いきの気高いマダムなキャラ、1番若くていつも(≧∇≦*)キャハハ と陽気でボンボン育ちのトラブルメーカーのキャラ、女性と結婚歴があり子供もいることで色々と悩みを抱えてるキャラというメンバー3人のドラッグクイーン(ショーの為にド派手な女装したゲイ)が遠く離れたリゾートホテルでのドラッグクイーンのショーに行くために、大型バスを「プリシラ号」と名付けて旅に出る話です(*´ω`*)
個性的な3人なんで、道中にケンカをしたり、立ち寄った小さな街で迫害されたり、恋に落ちたり、道に迷ったり、車が故障して荒野で立ち往生したりと様々なトラブルに見舞われますがnever give up!!と立ち向かう3人が素敵です(´∀`*)ウフ
あと、ビーチサンダルを繋げて拵えたミニワンピースとか衣装がとても秀逸です!!(アカデミー賞の衣装の部門を受賞してます)
観ていると元気が出る映画で無人島に持っていきたい作品の一つです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL