新 ゆるすぎ日記 平凡社のえごよみ事典☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

平凡社のえごよみ事典☆

平凡社のえごよみ事典
どうもです(((;・ω・;;;)))
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎなことに家族が腰を傷めましたよ(´・ω・`)
数日前より「痛い~(´;ω;`)」と家族が言ってたんですが、ちょっとした拍子にグキっとしてしまったそうです
 幸いにして、自力で歩いたり、ゴソゴソは出来てるので、ちょっと安心ですが、しばらく痛みに耐えないとなんですよね(´・ω・`)
 私もですが、皆様もお気をつけてくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ
去年の冬のはじめに、ある海外の俳優さんが主演の映画を何本かまとめたDVDセットを本屋さんで見かけて、すごく気になって仕方が無いこの頃です(*´ω`*)月に一二回用事でその本屋さんの近くを通る度に売れてませんように!!と祈っていたりします(;´∀`)
誕生日があと二ヶ月後なんで、自分へのプレゼントに買おうかなと考え中だったりしますよ(*´ω`*)
さて、今日は平凡社のえごよみ事典を紹介します(´∀`*)ウフ
季節のモノクロの図鑑という感じの本で俳句の歳時記と共にちょっと時間が空くと読んでいます(*´ω`*) 
季節の移ろいは本当に素敵だなあと思います(´ー`)
  図鑑の類が好きなんですが、かさばる本は高いし置き場がないから、このくらいのサイズや値段の本がベストかもです(*´艸`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL